2006年12月5日火曜日

めげない男


お天気もよくって気持ちいい一日でした。
僕は午前中とことこが買い物いく間
お留守番したので、その見返りとして
早い時間からのお散歩を要求しました!
ぎぶあんどていくってやつですよ~。(笑)

3時20分頃にはめでたくお散歩にGO。(嬉)
おっきい公園に行ってボール遊びとか
ガウガウ遊びとか堪能してきました♪
帰り際に僕より大きいわんちゃんとご挨拶したんですが、
そのわんちゃんはすごく緊張してたみたいで
鼻と鼻を少しだけクンクンしあっただけなのに
突然「がうっ」ってやってきました。(涙)
びっくりしましたよ~!

とことこはそのあとおやつくれたりして
僕が落ち込まないように気を遣ってくれたみたいです。
わざわざ別の公園にまで寄ってくれたんですから。

別の公園ではプードルさんとかシェルティさんとかにお会いしました。

え?めげたり、ブルーな気分になったり、
わんちゃん嫌だなって思ったりしてないのかって?
僕はですね、こう見えても打たれ強いんですよ。
ガウってされたくらいでめげたりしませんから~!!!


そうだったわね・・・。「もうやめてよー。」「あんたしつこいのよー。」とか
言われたって全然平気だもんね。(汗)
公園めぐりしてたら帰ったら5時でした。つ、疲れた~。
by とことこ