2006年12月28日木曜日

バームクーヘン


昨日かられお兄ちゃんのお仏壇に
バームクーヘンがお供えしてありました。

れお兄ちゃんが食べ終わったので
今日は僕が食べていいんだって♪
まずは恒例の写真撮影をして・・・
撮影が終わると
とことこが「はい、い~よ~。」って言いました。
え?
いいんですか?
ほ、ホントに~!!!

では遠慮なく。
いただきます♪

  最初のひとくちは僕がかぶりつきましたよ。(笑)




写真を撮り終えたので動いてもいいよという合図のつもりで
「い~よ~」って言ったんですが、
ルネはバームクーヘンを食べてもいいよの合図ですか??って
と驚いた顔をしてました。
あ、やばっ。勘違いしちゃったー!とすぐに気が付いたんですが
ルネももう食べる気満々だったんで、「ひとくちだけだよ~」と。(笑)
by とことこ