2006年3月20日月曜日

アキバ


昨日しぃととことこがアキバが
どーのこーのって言って
話してるのをちょっとだけ聞きました。

とことこは「アキバ行きたいな~~!」とか
言ってたんですが、
お買い物をして帰ってくると
かなり時間かかるらしく
僕が長時間のお留守番が
出来ないので諦めたらしいです。
(ラッキー♪これからも長時間のお留守番は
出来ないってことにしておこう。しめしめ。)

しぃがお買い物をして
帰ってきたんですが、缶詰を買ってきました。

わ~い。これは僕へのお土産ですね!!
これはどんなお肉が
入っている缶詰なんですか?
時々食べるやつよりもすっごーく
大きい缶ですね。
いっぱい入ってるんだろうな~。
わくわく。(期待大)


残念でした。(笑)その缶詰はとことこへのお土産だもんねぇ。
アキバに行っておでん缶を食べてみたいとか
メイドカフェに行ってみたいとか(笑)アホな事をのたまう私を
不憫に思ったしぃが買ってきてくれたのでした♪
by とことこ