2006年3月1日水曜日

また雨・・


最近雨が多くて僕つまらないです・・。
今日も起きてすぐに
「雨降ってるからお散歩行けないわー」
と言われてショックでした。

でも、僕はそれくらいでめげませんよ!
「お散歩行きましょーよー!」と
ストーカーまがいの行動で猛アピール作戦です。(笑)

この作戦を見ていてくれた神様がいたようで
夕方雨がやんだんです~~。
「今雨降ってないから散歩いくよー。」の声が♪

でもですね、帰り道にざーって降って来ちゃいました。(涙)
僕は雨にあたっても平気でしたよ。
だから雨の日でもおでかけしましょうって
とことこに言いたかったんですけど
帰ってから嫌いなシャンプーの刑が待っていました・・。
フクザツな気分です。


ルネは相変わらず全身シャンプーに慣れないねぇ。
(日々の足洗だけなら全然大丈夫なんですけど)
リンスする頃には足なんか棒になっちゃって動けなくなってるし、
ブルブル震えちゃうし・・。
by とことこ