2006年3月17日金曜日

な、なんですか?!(怖)

あのですね、窓がガタガタって音をたてるんです。
ゴーっていう音やピシピシって音も聞こえるんです。

怖いですよ~~。(号泣)

怯えて後ずさりしたら
しぃととことこに笑われました。

どうして笑うんですか!
だって変な音聞こえるじゃないですか!!

くすん。

僕の様子

危険な音がします・・・。



外から聞こえるみたいですね。
点検したいけど、怖いです。(汗)



危ないので、窓から離れて
監視することにします。(怯)



夜中から風がすごく強くなって、雨も降っているので
プチ台風のような感じになっています。
ルネは初体験ですごーく怖いようです。
慣れてくれないと困るなぁ・・。
これから台風とか雷とかあるよぅ。
by とことこ