2006年3月13日月曜日

コイ


今まで「おいで~」と呼ばれたら
走っていって、アターックって飛びついていけば
褒めてもらえました。

勢いをつけて走っていってアタックすると
とことこが吹っ飛んでそりゃあ面白かったんです!

でも、最近ちがうんです。
呼ばれたら走って行って
正面でお座りしなくちゃならないんです。

斜めにすわったりすると
真っ直ぐに直されるんですよ~~。
ちょっとぐらい曲がってもいいじゃないですか。(ぼそっ)
もうちょっと優しくしてくれても
いーと思うんですけど・・・。


最初にテキトーな事教えちゃったからねぇ。(汗)
ごめんよ。
優しくしたいのはやまやまですが、優しくしてたら
テキトーにやるじゃん?(笑)
by とことこ