2006年3月11日土曜日

寝姿

みなさんは自分が寝てるところを
写真に撮られるのはスキですか?

僕は嫌いです。
(嫌いな人のほーが多い気がするんですけど、
ちがうんでしょうか??)
なのに、とことこは撮りたがるんですよね。(汗)

僕は負けませんよ!
どんなに眠くったって
写真を撮られそうになったら
起きてやります!!

<寝ていたのに写真をとられそうになって慌てて起きた所>

カメラ向けたってダメですよ。
僕、起きましたから!



早く向こうに行って下さいよ・・。
眠いんですから・・。



まだカメラ向けられてるから
頑張って起きていなくちゃいけないけど、
目が閉じてきちゃいます~。(涙)



もう限界です。
カクッ。



そこまでして起きなくてもいいと思うんですけど。(笑)
by とことこ