2006年3月14日火曜日

ほこり


お外遊びは楽しいですけど、
ほこりっぽくなってしまうのが
ちょっと嫌です・・。

カキカキしてたら
写真撮られちゃいました。

僕はですね、ほこりとか花粉に弱いんです。
外に出た瞬間
「くしゅん、くしゅん」ってなるんです。(涙)
とことこは「大丈夫?」って言いますが、
大丈夫じゃないですよー。
花粉症は辛いんですよ。(泣)

家の中でも掃除機かけてる側にいたら、
くしゅんってなる時があるから
掃除機から離れろって言われるんですけど
掃除機見ると突撃したい気分に襲われて
ちょっとだけ・・って思って側によっちゃうんですよねぇ。(汗)


ルネはちっちゃいからなのかなぁ・・。
外から帰ってきたら凄まじくほこりっぽいにおいに
なるよね。(涙)
by とことこ