2006年3月3日金曜日

テレビ付き


しぃが新しい携帯電話を買ってきました。
TVが見れるそーですよー。
僕の大好きなテレビが!!(笑)

早速見せてもらいました。

お、これは野球ってやつですね。
そういえば今日お散歩の時
某大学で野球の試合をやっていましたね。

とことこは僕が怯えるんじゃないかって
思ってたみたいですけど、
全然平気でしたよ。

あ、話がなんかそれちゃいました。(笑)

テレビ付き携帯の感想ですけど、
気に入りましたよ。
あとね、僕的には写真を撮るのも
携帯の方が気にならなくて良かったです。
一眼レフってやつどうにも
馴染めないんですよねぇ・・。


携帯で写真を撮ると「ぴろりろりーん」とか音が鳴るじゃないですか。
だからさぞ嫌だろうと思っていたんですが、
寝てる時にとっても起きなかったんです。不思議~。
by とことこ