2006年3月12日日曜日

やられちゃいました。(汗)

昨日寝姿を撮られないように
頑張っている僕のにっきを書いたら、
それを読んだしぃにやられちゃいましたよー。

今日の夜みんなでごろごろ寝てたんです。
いつも写真を撮るのはとことこなので
とことこが爆睡してるのを見て安心して寝てました。

しぃも一緒に寝てたはずなんですが、
知らない間に起きたみたいで・・・。

油断大敵ってこーゆーことなんですね。(涙)

気持ちよーく寝てる僕です。



僕はもこもこくんなので
大事な所も毛に埋もれていて見えないので
公開しても大丈夫です。(笑)



ばんざーい。って
してるわけじゃないんです。
「寝ながら伸び~」をしてます。(笑)



いつも遊びに来てくれるみなさんに
特別に僕のヘソ天写真を披露しました♪