2006年3月5日日曜日

レインコート


昨日お買い物してきたものに
「レインコート」があります~。
これで雨の日もお散歩に
行けるらしいですよ♪
るりるり、らんらん~~

本当は水色の方が
僕は似合っていたんですが
なぜか僕のサイズだけ水色が売り切れでした。(涙)
ま、黄色も着こなしてるから
いいっていえばいいんですけど。フフ。

はじめて服ってやつを着せられましたけど
思っていたよりも悪くないですね。
たまにだったら着てもいいかなって感じです。

いいのがあったら買ってもいいですよ。(笑)


そぉねぇ、ルネのサイズなら可愛い柄のお洋服が
たくさん売ってるから買ってあげてもいいですよ。(笑)
でも、もっと毛が伸びてきたら
洋服は似合わなくなってくるとおもいますがー。(汗)
by とことこ