2006年3月6日月曜日

デザート


今日は夢のような出来事がありました。
「食後のデザート」ってやつを
食べられたんです。
初めてですよ。
デザートなんて食べたの~~!

本日のデザートは
りんごにヨーグルトをかけたものらしいです。
りんごは食べたことがあります。
ヨーグルトも食べたことがあります。

あれ?
ってことははじめてじゃないのか。(笑)

僕のお皿の中身は
あっという間になくなってしまったんですが、
とことこのお皿には長い時間残ってるんです。
「僕の分少なくしましたね!
僕のお皿にはもうないです!!」って
とことこの隣に行って話したら
「ルネが食べるの早いだけでしょ。」って
言われました。(涙)