2006年3月10日金曜日

お土産

しぃが大きな袋を抱えて帰ってきました。
それはもしや・・・。
僕の好きな「おやつ」ってやつですかぁぁぁぁぁ?
うわぁ。
楽しみだなっ♪

早く開けてみましょうよー。


アンリシャルパンティエって所
のお菓子だそーです。



いえーい。
僕も食べられるお菓子です!
チョコじゃなくて良かったあぁ。



僕にも見えるように
下に降ろして下さいよー。



どれにしようかな。
どれもこれも美味しそうで
迷っちゃうなぁ。



あのー。しぃはホワイトデーには少し早いけど
買ってきたよって言ってました。
それは「私」のデス!!!
ルネはすっかり勘違いしてくれくれ言ってます。(汗)
by とことこ