2006年3月9日木曜日

お勉強


今日も実家に行ってきました!
いっぱいお外にいられて楽しかったけど
お勉強は大変でしたよ・・。
何が大変ってとことこの言ってる事って
全然わかんないから大変なんです。(苦笑)
(実家のママの言ってることは
ちゃんとわかりますよ。
とことこの伝え方が悪いから
とことこの言ってることは理解出来ないんです!!)

しぃが今日のビデオを見て爆笑してました。
何を笑ってるんですか?って思ったけど、
「ルネ、大変だったね~。」って言ってました。
しぃには僕の苦労がわかるんですね。
「お疲れ」って言っておやつをくれました。(嬉)

とことこは頑張った僕に
「お耳セット張り替え」をしやがりました。
ひでー奴。