2006年3月19日日曜日


僕小さいときはお鼻短かったんですけど、
すごーくのびました!

しぃととことこは鼻がのびたのが
嬉しいらしくて、喜んでいます。

僕的にはまぁどっちでもいいんですけど。(笑)

それよりも困ったことは
鼻のてっぺんに何かついちゃったとき
(例えばヨーグルトとか野菜のソースとか)
自分で綺麗に出来ないことです。

「舌が短いんじゃないの?」って
言われてます。
普通はみんな自分の舌でぺろんって
拭けるんですか??

「また鼻の頭になんかついてるよ~。」と
笑われながら
テッシュでふきふきして貰ってます。(汗)


う~ん。普通がどうなのかはわからないけど
少なくともれお兄ちゃんは自分で拭いていたよ。(笑)
キミは手がかかるねぇ。
by とことこ