2006年3月17日金曜日

カット


こないだ爪切りをしたばかりなんですが、
今日は足の裏の毛を
カットするんだそうです・・。
嫌だなぁ。
じっとしていないと怒られるし、
足の裏むずむずするし、
とことこが失敗しやしないか心配だし。(笑)

嫌だけど、僕頑張りましたよ!
ちゃんと足の間にはさまって仰向けで
寝っ転がってじーっとしてましたもん。

足の裏の毛を切ってもらった後は
滑らなくなって快調なので
それが唯一の救いです。(笑)


唯一の救いって。(汗)
滑ると危ないから切ってるんだってば。(苦笑)
それにしてもルネは伸びるの早いよねぇ。
切っても切ってもぐんぐん伸びるって感じ。(笑)
れお兄ちゃんはたまーにで良かったんだよ。
by とことこ