2006年3月15日水曜日

ライバル


僕のうちは天国のれお兄ちゃんは
いるけれど、
今家にいるのは僕ひとりです。
だからみんなはひとりっこで
なんでも独り占めできて
わがまま言いたい放題で暮らしていると思う・・でしょ?

でもですね、
実はすごいライバルがいるんです!
(視線の先にはライバルが。)

それはお正月に買った「DELL」くんです。
��ELLくんは僕に買ってくれたPCだったはずなのに
気がつけばしぃがいつも使ってるんです。
しかもずっとDELLくんをかまっているんですよ・・・。

僕よりDELLくんの方が可愛いんですか?!(涙)
少しは僕と遊びましょうよー。
って、言ったら
「ルネがおりこうさんになったら遊んであげてもいいよ。」って
言われました。(汗)


あははははは。DELLくんとの勝負は辛いねぇ。
��ELLくんはしぃの指示をなんでもぱっぱっとこなしちゃうからねぇ。
それにしぃはルネに指示するよりも
��ELLくんに指示する方が簡単なんだって。(笑)
私はどっちも超難しいけどね・・・。(滝汗)
by とことこ