2006年2月28日火曜日

実家に行ってきました~


今日いつものお散歩だと思って出かけたら
車に乗せられました。
どこに行くのかなぁと思っていたら
僕の実家でした♪

とことこは実家のママに色々
教わっていました。
僕?
僕はですね、仕方ないから付き合ってあげましたよ。(笑)
だって、レッスンを受けるのはとことこで
僕じゃあありませんから~。
僕はちゃんと出来るんですけど
とことこが出来ないだけだもん。(心の叫び)

とことこが「しつけ教室に通う!」と
張り切って色んなサイトを見てる時は
どーなることかと思って不安でしたが、
怖い所に連れていかれたりしなくて良かったです。
実家のママは優しいですから~。

きっと自分のブログでダメっぷりを披露すると思いますから
笑ってやって下さいよ。(爆)