2006年2月19日日曜日

今日も・・


昨日に引き続き朝早くからしぃは
お出かけしてしまいました。
お仕事じゃないと思うんですよねぇ・・。
一体どこに行ってるんですか?

今日も僕と遊ばないつもりですかぁぁぁぁぁ。(涙)

夕方とことこが出かける用意を始めたので
「お散歩ですね~♪」と
ウキウキでついていったら
車に乗せられましたー。
しぃのお迎えに行くんだそーです。

お迎えに行った先は
すっごい人でいっぱいでした!
もービックリしちゃいましたよ。
人混みの中からしぃが出てきてまたビックリでした。(笑)

この人達は「競馬場」から出てきた人らしいです。
しぃはG1を見に行ってたんだって~。
またおうまさんですかーと愚痴りたくなったけど、
帰ってからすぐにお散歩に連れていってくれたから
許してあげます。(笑)