2006年2月23日木曜日

語らいのひととき

僕はですね、しぃととことこ
それぞれ個別に語らいの時間を設けています。

片方だけと語らうと不公平になると思って
気を使ってるんですよ~。なんちゃって。(笑)


甘~いひとときの様子をどうぞ。

これはしぃと語らってる様子です。
「何か悩みでも?」
「愚痴があるなら聞いてあげますよ。」
とかって話してるんです。(ウソ。笑)



これはとことこと語らっている様子です。
「あのですね、ごはんのメニューについて
相談があるんですけど。」
とか言いたいのは山々ですが発狂されると
困るので我慢しています。(笑)



語らいのひとときの真相

しぃはお手がして欲しい
だけだったんですね・・・。

相談事はないですか?(笑)



とことこは寝ろをして欲しい
だけだったんですね・・・。

おやつの時間はまだですか?(笑)