2006年2月16日木曜日

悩み


みなさんは車って好きですか?
僕は小さい時から
ほぼ毎日乗っているんですが、
未だに馴染めません・・・。(涙)

クレートに入っていた時は
酔っておえっってなってしまった時も
何度かあります。
クレートから出て座らせてもらったら
だいぶ気分良く乗れるようになったんですけど、
やっぱり楽しくなくって
車に乗るってわかってる時のおでかけは
「行くよー」って言われても
「行きません」って答える時もあります。
(お散歩だったら行きませんなんて言うことは
絶対ないですけど。笑)

今日ですね、久しぶりに吐いてしまいました。

ふぅ。

だから嫌なんですよ。車は。
どうすれば楽しく乗れるようになるんですか?


う~ん。どうしたら楽しくなるだろうねぇ・・。
お外見るとか?!
れおりんはルネよりもずっと車酔いしてた時期が
長かったけどそれでも車は大好きだったから、
どうしたら楽しくなるかはれお兄ちゃんに聞いて。(笑)
by とことこ