2006年2月11日土曜日

やっほぅ。


僕はお外遊びが大好きです。
普通に歩くお散歩も
大好きですけど、
公園とかで走り回って
遊ぶのは
より一層楽しいです。

朝起きてご飯を食べた後は
「いつお外に行きますか?!」
ってずーっと待っているくらい
好きなんですよ~。

今日もいっぱい遊んで来ました。
まー、詳しい様子はとことこのブログでどーぞ。
僕のにっきのネタを
先にとっちゃって、まったくしょうがない人です。(汗)
大人げないですねぇ・・・。

あ、そうそう今日はもうひとついいことがありました!
昨日グリニーズを食べた効果があったよーで
僕のお口の臭いがリフレッシュされたんですよ♪
いままで、おやじみたいとかっていじめられていたんです。(涙)
もう、そんなことは言わせませんからね!!