2006年2月9日木曜日

つぶやき


今日のとことこのブログ読んでくれましたか?
先にそっちを読んでくれるとわかりやすいんですけど、
僕はですね、お外に出ると
「おとなしい」ってよく言われます。

なのに家でおとなしいって言われることは
ほとんどないんです・・・。
おとなしいって言われることがないどころか、
「うるさい」「騒ぎすぎ」とか言われてます。
挙げ句の果てに
「言うこと聞けないんだったらこわーい訓練所行きだよー」とか
ひどいこと言われます。(涙)

うちの飼い主の認識は間違ってます!
いいですかッ
僕は「おとなしくて可愛い」子なんですからね~。


わはは。
そぉだね。ちゃんとわかってるから大丈夫だよ。
老夫婦のよーな生活をしている我が家だから
つまらない時もいっぱいあるのに
いたずらしないでおとなしくしてるし、ルネはえらいよ!
by とことこ