2006年2月1日水曜日

雨の日


昨日も今日も雨で
お散歩がお休みでした・・。くすん。
どうして雨の日は
お散歩行けないんですか?
僕は雨でも行ってみたいんですけど。

みなさんは雨の日って
何してるんですか?
僕はね、家の中で遊んでますけど
おもちゃ遊びとかって、すぐに飽きるんですよねぇ。
でも何もしないよりはマシなんで
遊んではやめ、遊んではやめ・・を繰り返しています。(笑)
お外遊びは1時間でも平気なんですけど。

あーあ。つまんないです。
明日は晴れるかなぁ。


もうちょっと大人になったら
雨の日にも連れ出してあげよっか?
でもルネは「目に雨が入りました!」とか「耳が濡れました!」とか言って
すぐに帰ろうって言うような気もするんですが、大丈夫ですか?(笑)
by とことこ