2006年2月14日火曜日

ばれんたいんでー


今日はチョコレートっていうのをもらえる日らしいですね。
でも僕はチョコレートが食べられないので
ちっともうれしくないですよ・・・。

って、僕がいじけると思って
とことこはチョコじゃないお菓子にしたのかなぁ。(喜)

なんだかよくわかりませんが、
とにかくお菓子の詰め合わせを
しぃにあげていました!!

僕もちゃーんとおすそ分けをもらいましたよ。
やった~。

ばれんたいんでーって良い日ですね♪


喜んでいただけたよーで良かったわぁぁ。
実はここ何日か忙しくてデパートに
行くヒマがなかったので
チョコレートを買いに行けませんでいた。(汗)
困ったなと思っていたらちょうどいい具合に
訳ありお菓子が届いたので
それをしぃとルネにプレゼントしました。(笑)
by とことこ