2006年2月6日月曜日


とことこの奴が写真が下手くそなんで
わかりにくいんですけど、
今日は僕の足を紹介します。(笑)

特徴はですね、
足の先がすっごく反ることと、
人の手とか足とか肩とかに
掴まるような時にはギューって丸めて掴めて
しかも爪もにょきって飛び出すことです。
指は長いですよ。

足のサイズは・・・
う~ん。
よくわかんないけど、たぶん普通サイズ(笑)です!

色は見ての通り真っ白で
黒い色の爪が何本かありますよ♪


れおは足が反ったり掴まった時に爪がにょきって出たり
しなかったので、最初びっくりしました~。
足のサイズはどのくらいが普通なのか私もわからない。(笑)
れおとルネは体の大きさが全然違うのに足のサイズはあまり変わらないかも・・・?!
たぶんルネは普通なんだけれど、れおがめちゃ華奢だったように思います。
あ、そうそう二人は指の長さが全然違いますー。
by とことこ