2006年2月7日火曜日

雪とブラシ掛け


昨日の夜雪が積もったので
今日も雪遊びが出来ると楽しみにしていたのに、
僕がお外に出たときには
もうすっかり融けていました。(涙)

朝早くにお散歩に連れて行ってくれたら
まだ雪があったかも知れないのにー!
残念です・・。

そうそう、もうひとつお話が。
僕はブラシ掛けってゆーのは
ブラシと遊ぶ時間なんだって思っていたのですけど
そうじゃないんですね。
最近毛が伸びたので前のように
遊んでいてはちっともブラシ掛けが出来ないそうで
「いーから寝てなさい」って言われて遊ばせてもらえないんです。
放っておいたら毛玉になっちゃうよ!っておどかされているので
おとなしくブラシ掛けをしてもらうことにしようと思います。