2006年2月2日木曜日

遊びたいとき


しぃはPCをやっている時間が
すごーく長いです。
僕と遊ぶ時間よりもずっと長いです・・・。
僕のことよりPCの方が好きなのかなぁ。(涙)

寂しくなったら「ツンツン」ってしに行きます。
ツンツンしてもかまってもらえなかったら
手に乗っかります。
そしたら「NO!」って怒られます。(号泣)

遊んで欲しいだけなんですよ・・・。

「かまってくれないならグレてやる!!」って
言ったら、
「おー。グレろグレろ。」って言われました。(汗)

でもグレるのも勇気がいりますね。(滝汗)


あはは。
グレたら怖ーい人にいちゃもんつけられるからやめとき。(笑)
by とことこ