2006年2月20日月曜日

スヌーピーボウル


今日は昼から雨が降ってきて、
お散歩に行けなくなってしまいました。(涙)
とことこが午前中に連れていってくれたら
行けたのに~!!
チェって感じです。

夜は雨降りの中いつも通りしぃをお迎えに
行きましたよ♪
帰りに「セブンイレブン」ってコンビニに寄りました。
しぃはプレゼントを貰って戻ってきましたー。
スヌーピーの食器ですよ。
CMもやってるから
みなさんも見たことがあるんじゃないですか~?

僕はこの食器を貰えると
密かに楽しみにしていたんですが、
これはれお兄ちゃんのものでした。(汗)
「僕も欲しいです!欲しいです!!」
って言ったら、しぃは
「しゃーないなー。
もうひとつもらってあげよう。」って
言ってました。

もうひとつ貰えるんですね?
良かったです~。ホッ。


もらえるよー。お買い物たくさんすればね。(笑)
ポイント集めにコンビニ弁当でも食べるかぁ。(笑)
by とことこ&しぃ