2006年2月4日土曜日

猫?


僕はですね、すっごく体が柔らかいです。
自分のしっぽをくわえたり出来るし、
丸まって寝たら後ろ足と前足の位置が
逆になるくらいくるんって出来ます♪

しぃはよく僕の事を「猫だ!」って言います。

猫っていうのは僕は見たことがないので、
なんとも言えませんが、
犬より体が柔らかい動物なんですね?
でも体の柔らかさの他にも
「猫っぽい」って言われることはいくつかあります。

<その1>
散歩中に鳩や雀がたくさん来てる場所があるんですけど、
僕は鳥さんをみると「わ~い」って走って行きます。
(すると鳥さん達はばーって飛び立っちゃうので
それが楽しいんですよ。フフ。)
<その2>
僕は「縁石」ってやつに
4本足をのせることが出来ます。(笑)
(縁石にそって縦向きじゃなくて、横向きで出来るんですよ!
えっと、ジャンプしよう~とか思う向きってことなんですけど
わかるかなぁ?)

ま、その他色々です。
あ、勘違いされると困るのでいっときますけど、
れっきとした「犬」ですからそこんとこよろしくです。