2006年4月1日土曜日

桜が咲くと「お花見」ってやつをするらしいですね!
僕も早速はじめてのお花見をやりますやります~。

<お花見の様子>

  お散歩コースにはいっぱい咲いてます。
  僕はお酒は飲めないので
  散歩がてらのお花見ですよ。(笑)



  しぃに抱っこしてもらって
  記念撮影です!



  これはつぼみですか?
  食べようとしたら怒られちゃいました。(汗)



  とことこは後ろで写真撮ってますから
  今のウチに内緒話しましょう!
  こそこそ・・・



  ぷぷぷ。
  きゃっきゃっ♪
  男同士の話はいいもんです。(笑)





ずいぶん盛り上がっているようだねぇ。
一体なんのお話?(笑)
by とことこ