2006年4月5日水曜日

夜食


僕の夕食はだいたい9時~10時頃です。
ごはんを食べ終わってすぐにおやつとかもらったり
することもあるけれど、
デザートタイムはたいてい夜中です。(笑)

ちょっとひと眠りして起きたら
とことこがキッチンで用意をはじめるので
僕は絶対にその瞬間を逃しません!!
すぐに起きてとことこに張り付きます。
おかげさまで今日もちゃあんと食べました♪

<きょうのお夜食詳細>

  いちごヨーグルトです。
  いちごは一粒を1/4にカットしたものを
  ひとつずつとことこが食べさせてくれます。
  (僕、お坊ちゃまですから。笑)



  これはしぃのお母さんが送ってくれた
  ツマガリのクッキー。
  早速食べました。美味しいですよ!!!