2007年1月22日月曜日

勧誘


僕の散歩コースには警察官の人達が
たくさーんいる所があります。

そこに警察官の人達とはまた違った制服を着た人達が
(帽子かぶってたし、似た格好でしたよ。)
何人もいて、ティッシュ配りをしてました。

その人がね、僕にティッシュをくれました。
(正確にはしぃに渡したんですけど、
たぶん僕にくれたんだと思います。笑)

でもなー。
それもらっても僕こまっちゃいます。(照)
僕ってほら、おぼっちゃまだし、
王子様だし、
厳しい訓練はちょっと・・・ね。(笑)

なのでせっかくですけど遠慮します。
ごめんなさい。


わはは。ルネ王子には
公的機関で働くお仕事は無理だね。(笑)
羊追いも出来るのか怪しいもんだしー。
ってか、銃声なんてきこえようもんなら仕事放棄して真っ先に逃げるよね~。
しかし、犬の散歩中の夫婦にティッシュ渡すほど
人材不足なんだろうか・・・。(謎爆)
by とことこ