2007年1月27日土曜日

おかえりなさい。


夜しぃが帰ってきましたよ~。
一緒にお散歩行けると思って楽しみに
してたんですけど、
帰りが遅かったのでお散歩は
とことことふたりで行きました。

しぃから「今から帰るよー」ってメールが
来たんですけど、
お土産がないとかなんとか・・・って
え?お土産ないんですか?(号泣)

僕はすぐにしぃにメールを送りました。
もちろん写真付です。
(写真のタイトルは「待ってます!」です。)

僕の写真は効力ありますからね。
もちろんしぃはお土産買ってきてくれましたよ♪
栗です。ららら~
夕食後にとことこに栗剥きをさせて食べました。(嬉)


行った先にいいお土産が売ってなくて買えなかったらしいんですが、
手ぶらだとルネが残念がるからわざわざ帰りに寄り道して買ってきてくれました。
ルネは大満足です。よかったね♪
by とことこ