2007年1月29日月曜日

好きなメニュー


夕飯のおかずで好きなやつはいくつかあるけど、
今日は大好きな「鳥スープ」でした♪

鶏肉のうまみがぎゅっとつまった
スープの中にじゃがいもにんじんブロッコリー
なんかの野菜が色々入ってました。
ごはんもちょっぴり入ってましたよ~。
(鳥スープの中身はいつも違います。笑)

美味しいものの日は気合いが違います。
テーブル横にぴったり張り付いて
ずーっとフセしておかわり待ちです!
しぃに「ルネはおりこうだね」って褒められました。
(ラッキー。おりこうなのには訳があるのにね。ふふ)

おりこうにしている僕にとことこは
「え?おかわりなんてないよ。」と・・・。
ひどいです。いつもおかわりあるじゃないですか!
あっ。
鳥スープのおかわりがないってだけでした。
さつまいもととりむねにくのサラダが出てきましたよ。
よかったですー。ホッ。