2007年1月24日水曜日

ふたり


今日からまたしぃはお仕事で何日か帰ってこないんだって。
朝お見送りの時言ってました。
とことことふたり暮らしはですね・・・。
とことこがダラダラしないか僕は心配です。
夕飯の支度がないからって
お散歩の時間が妙に遅くなったりするの
やめて欲しいんですよね。ボソッ。

あ!!
大変です。
しぃにお土産リクエストするの忘れました。
大丈夫かなぁ。
ちゃんと買ってきてくれるかな・・・。


大丈夫だと思うよ。(笑)
ルネが寝てる間にネットでいいお菓子あるかどうか見てたから。
でもあんまりいいのがなかったから
有名な○○○パイを買ってきてくれると思うよ~。(笑)
by とことこ