2007年1月21日日曜日

セブンイレブンのパン

とことこがこないだブログに書いてましたけど
セブンイレブンでやってるお皿&トートバッグの
プレゼントをもらうためにシールを集めています。

しぃがパンを買ってきてくれたので
僕も食べます。
(協力してあげてるんですよ。僕って偉いなぁ。)

<しぃとパンを食べる様子>

  4コ買ってきてくれたパンの中から
  好きなやつ選びました♪



  しぃが小さくちぎってくれてます。



  いただきます~。




え?協力してくれてたの?
誰よりも先に袋をのぞき込んで
「僕これ食べます~!」ってはりきって選んでたくせに。(笑)
by とことこ