2007年1月7日日曜日

ナイロンDISC

しぃがクリスマスに買ってきてくれたナイロン製のディスクは
一般的なナイロンディスクよりもちょっとナイスな作りになってて
全面平らになってるんじゃなくって内側が盛り上がっていて
風に乗ってふわっと浮くんです~。

投げるのが下手くそなしぃ&とことこでもふわってなるんで
キャッチする僕はやりやすいです。(笑)

最近は食べ物の話題で持ちきりの僕のにっきですが、
一応ディスクも細々とやってるんですよ。(爆)
少し進歩したことといえば
外でもたまーにならディスク遊びをしてあげるようになったことです。
(すぐに飽きますけどね。)

<ナイロンDISC遊び>

  ナイロン製はやわらかくっていいですね♪
  キャッチしても痛くないし~。



  いえ~いポーズでキャッチ。(笑)
  前足をぴーんって伸ばすんですよ。フフ。



  僕はいつでも必要以上にジャンプします。(笑)
  だから低い位置のDISCはとれませんってば!
  もうちょっと高いの投げて。



  たまにやる手でキャッチ。
  これ楽なんですよ。



  一枚目の写真とは違って
  ちょっと本気です。(笑)



  しぃととことこは「ルネは本気でやれば出来るのに
  やる気ないよね」って言いますけど
  この写真を見て下さい!
  僕は十分やる気だしてるじゃないですか~。



  あ、でも僕は基本的に王子様なんで
  こんな感じでいつもやってると
  思って下さいね♪