2007年1月6日土曜日

どっち派?


あーあ。
今日は朝からずっと雨でしたね・・・。
正確には夜中から降ってました。

昨日しぃが携帯に送られてくるニュースを見て
「明日は一日中雨みたいだよ。」
「お散歩行けないね。」って言ってるの聞いてたんですけど
実際ホントに行けないとブルーになります。(涙)

雨がひどくてお散歩に行けないときは
おうちの中で遊んでもらうんですけど
おうちの中で遊ぶよりもやっぱりどっかに
お出掛けしたいんですよねー。
とことこは引き籠もりタイプなんで
ずーっと家にいても煮詰まらないらしいですが
しぃは一日一回はお外に出たい派らしいです。
僕も一日一回はお外に出たいな~!

れお兄ちゃんはレインコートを着て雨の日も遊びに行くことが
多かったみたいなのに僕は雨が降ると連れて行ってもらえないことが多いです。
ちゃんとレインコートも持ってるのにどうしてですか?(涙)


キミが雨の日にお散歩お休みになってしまうのはねぇ・・。
第一に「キミがモコモコくんで濡れると大変だから!」
第二に「キミがれおりんよりもオチビさんで泥はねしちゃうから!」
第三に「キミはいつもたーっくさん遊んでもらってるから!」
どう?わかった?(笑)
by とことこ