2007年1月13日土曜日

珍味

今日はとことこが良いことがあったから
しぃと僕はおごってもらうことになりました。(笑)

お散歩の後ドッグカフェに行ってお茶して
僕はお店の人が紹介してくれた
「カンガルーのしっぽ」っていうおやつを買ってもらいました。

<カンガルーですよ>

  ちょっと興味をそそられる匂いがします。



  美味しいかなぁ。



  ちょっとかじってみよ~。




そこそこなおやつだったようでちびちびかじってました。
手(前足)をつかってがしがしやれば早く食べられると思うのに
ちょっとべたっとしてるからか「手が汚れそうなんですよねぇ」とばかりに
なんとかして口だけで食べようと頑張ってました。(笑)
途中からようやく少し手でおさえてましたが
まぁいつものルネらしく、「もう堪能したからいいです」と放置。
ガムとか骨系とかもそうですが
こういう系のおやつを完食したのを見たことありません。(笑)
※ちなみにこれは小型犬用サイズのものをさらに半分にしてあげてます。
by とことこ