2007年1月25日木曜日

練習中

お教室で先生から出された課題があるので練習します。
最終日(たぶん)に芸をするんだそうで
僕は「マット」と「バーン」ってやつをやらなくちゃ
ならないんだって。

まだ数日練習しただけですけど、
もうだいたい出来るから大丈夫ですよ!
本番の日は僕に任せてください。

あ、でもなんなら練習はずーっとやってもいいですよ。
僕練習好きですから。(笑)
(だってね、おかしいっぱい出てくるし、
「ルネはえらいね、上手だね」って褒められるし。ふふふ。)

<こーゆーのやってるんですよ>

  マットから少し離れた場所にスタンバイして
  「マット」って指示があったら、走っていって
  マットの上に乗ってフセするんですよ♪



  「バーン」っていって手で作ったピストルで
  撃つ真似をされたら横になるんです。
  1回では倒れない時もあります。
  でも2,3発食らうと倒れますよ。(笑)
  一応立ってる姿勢でも座ってる姿勢でも
  フセしてる姿勢でも出来ますよ。(家の中ではね。笑)
  そのうち外で練習させられたら嫌だな・・・。
  外で横たわりたくないです。