2007年1月2日火曜日

おせち料理

去年はまだ子供だからって食べられなかった
おせち料理ですが、今年は僕もみんなと一緒に食べましたよ♪

お雑煮も「餅ナシ雑煮」を食べました。
え?おもちが入ってなかったらお雑煮じゃないって?
そうなんですか・・。
でも気分はお雑煮なんです!(笑)

<おせち料理はこちら>

  12月に予約しておいた
  キッチンドッグのおせちです。



  僕もテーブルで一緒に食べるんだって!
  わくわくわく~。



  中身はこんな感じですよ。
  どれもこれも美味しかったです♪


ちゃんとお箸でいただきましたよ。
おりこうにイスに座ってお食事を楽しみました~。
ご馳走いっぱい食べて、いっぱい遊んでます!