2007年1月23日火曜日

忙しい


今日の僕はとっても忙しかったんですよ!
朝いつも通りご飯を食べ終わった後
のんびり寝ていたら、
とことこが起きて外出の用意をし始めたので
置いて行かれちゃ大変と飛び起きました。

12時におうちを出てアジリティのレッスンに行きました。
着くまで僕は寝てましたけどね。(笑)
2時~3時までレッスンしておうちに帰りました。
着いたのは5時ぐらいでしたよ。
汚れちゃったのでシャンプーしてもらって
乾かし終わったら8時ぐらいだったかなー。

とっても忙しかったけど、
でもね僕は疲れてなんかいませんよ。
夜もしっかり遊びますから!!


行きも帰りも車の中はうとうとスヤスヤだし、
ドライヤーかけてるときも後半は寝てたから元気なんでしょー。(笑)
by とことこ