2007年1月30日火曜日

おやつ


今ね~僕のトレーニング用のおやつ作りを
してもらってるんですよ~。

鳥胸肉のオーブン焼きです。

胸肉をレンジで加熱して皮を取り除いて
身を細く割いてから焼いてましたよ。
(そんなメンドクサイことしなくっても
レンジでチンしただけでいいですよ。僕は。笑)

オーブンで焼いてるとね、
いい匂いがお部屋いっぱいに広がるんですよ。
早く出来上がらないかな♪
(トレーニング用のおやつなんだから~と
いいつつとことこは絶対くれるはずです。笑)


知り合いの方に以前教えて頂いたオーブン焼き。
手に肉汁がついたりしないので、気に入ってます~。
ルネはレンジでチンした茹で鳥とオーブン焼きとどっちが好きなのかな??
by とことこ