2007年1月17日水曜日

通販


新年最初の通販が届きました。
今回お店からプレゼントされたおもちゃは
ダンベルでした。

お店がくれる「おまけ」は
れおにいちゃんが利用してたときは
なんかすごいいっぱい入ってる時とかもあったそうなんですけど、
だんだんと変ってきてて
少し前から
「犬用おもちゃ」と「猫用おもちゃ」の
どちらかを選んで下さいって感じになって、
その次に
「犬用大きめ」「犬用小さめ」とか選ぶようになってました。
(あ、僕はいつも犬用大きめをリクエストしてましたよ♪)
今回の注文時には
「犬用ボール」「犬用ボール以外」となってたそうです。
とことこはすっごく悩んでいたみたいですよ。(笑)

結局「ボール以外」っていうのを選んだら
ダンベルがきたみたいです。
僕的にはイマイチ・・かなぁ。
だってね、キャッチしようとしても口に入らないんですよ。
ホラ、僕ってお上品なお口だから!!


あのさー。真ん中の細い部分ならキャッチできると思うんですけど?
どうして丸い部分をくわえたがるんですか。(汗)
その部分はキミの口では無理だよ。そりゃ~。(笑)
by とことこ