2007年1月9日火曜日

クレープパーティ

今日でお正月はおしまいなんだそうです。
だからお休みの最後にくれーぷぱーてぃをやるんだって!
しぃと僕は「クレープパーティってなんですか?」状態です。(笑)

しぃはゲームをしながら待ってましたけど、
僕は準備中からずーっとずーっとキリンになってしまうくらい
待ってましたよ~。

そしてようやくパーティ開催です。(笑)

<様子はこちら>

  はじまりますよー!(笑)



  これがくれーぷぱーてぃですか。
  フルーツ盛り合わせと、ハスカップジャムと
  生クリームとカスタードクリームがあるわけですね。



  早く、たべましょ。



  僕のは巻き巻きじゃないんですね。
  でも巻き巻きしたのと同じ味ですよね?



  いただきまーす。
  美味しいですよ。