2006年8月3日木曜日

嬉しかった事と辛かった事。


今日はしぃが早く帰ってきてくれて
お散歩に一緒に行ってくれました。
最近平日のお散歩にも付き合ってくれる事が
多くて僕はとーっても嬉しいんです。
とことこと二人で行くより
断然楽しいのですからっ!

帰り道には競艇場?かどっかの
花火大会だったので、
ちょこっと見ましたよ。

楽しいことがいっぱいあった日なんですけど、
辛い事もありました。(涙)
それはしぃととことこがドラマを見ていた時です。
「ハウスしててね~」って言われて
僕はずっとハウスでした・・・。

まだかな、まだかなってずっと待っていたら
だんだん哀しくなってきて
「くぅ~ん」って言ってしまいました。くすん。

明日はハッピーな事しかない一日だったら良いな♪(願)