2006年8月23日水曜日


僕は夏になってからは暗くなってからの
お散歩しかしていませんでした。
夕方にお出かけしたいなーって思うんですけど
暑いからダメなんですよね。(涙)

今日、ビックリする出来事が起こりました。
昨日の夜、お散歩はありませんでした。
「今日はお休みなんですねー。」ぐらいにしか
思っていなかったんですけど、
な・なんと、次の日の朝早くに
「お散歩に行くよ」って言われたんです。

お外が明るいですよ~!!
やっぱり明るい時間にお散歩行った方が
楽しいです♪

夜お散歩してるわんちゃんは
少ししかいないけど、
朝はたーくさんいましたよ!!
僕はわんちゃん達とふれ合いたくて
仕方なかったんですけど、
ふれ合いの時間はなかったので、
すごーく残念。(涙)

明日も朝にお散歩いけるのかなぁ?(謎)