2006年8月9日水曜日

アイスキャンディー

夏になってから、しぃととことこが
冷たいお菓子を食べてる所をよく見かけるようになりました。

僕はアイスクリームとソフトクリームは食べたことが
あるんですけど、その他のアイスってやつは食べたことがないんです。

僕も食べたいです!!!

<暑いから僕にも下さいアピールをしました。>

  今日は「アイスの実」とかいうのを
  食べてるのを発見しました。



  真剣な顔でアピールです!
  ぶどう、マスカット、もも・・・ってルネ食べられないってー。
  って言われました。(涙)



  「パイン」味があるじゃあないですか!
  と言って、ほんの少しだけもらいました♪



冷たくって不思議な食感でした~。
お腹壊すよって言われましたけど、大丈夫でしたよ。