2006年8月19日土曜日

応援


最近僕の朝はちょっぴり早いんです。
(なので今日はもうおねむになりました。笑)
なんでかってゆーと
とことこが「高校野球」っていうのを見てて
駒大苫小牧の試合時間に
合わせて起きるんです。
早起きしたからって、
僕のご飯が豪勢になるわけでも
遊んでもらえるわけでもないのですごくつまらないです。(涙)

れお兄ちゃんが「野球の応援はうるせーから気を付けろよ」って
天国からこっそり教えてくれたんですが、
本当にその通りで僕はビックリしまくりです。
突然「わ~!!!」とか「ヤッター」とか言って拍手したりするの
やめてもらえませんかねぇ。
挙げ句、「ルネも応援してね♪」って・・・。(汗)
僕は東京生まれ、東京育ちです。
基本的に野球に興味はありませんが、どうしても応援しなくちゃダメだというなら
東京代表の早稲田実業を応援しますよ。

え?僕なんか変なこといいましたか?
高校野球っていうのは地元のチームを応援するんじゃないんですか?


一緒に北海道応援してくれたっていーじゃんかー。ちぇ。
(別に出身地以外の所応援したっていいのだよ。笑)
しぃは大阪しか興味がないし、みんな冷たいんだから。くすん。
by とことこ